7月23日 筑前大会・・・・博多の森陸上競技場で・・・・


市大会では 男女ともに優勝したけど~


残念ながら 筑前大会は厳しかった・・・・しょぼん

3年生は 女の子が一人、個人で県大会に行けるようですクラッカー

みんなの分まで 頑張ってね~ニコニコ




(競技場は暑くて 日陰なくって~ またまた 日に焼けましたあせる





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




先日 Nara's Closet

に 注文した可愛いの!届きました~ラブラブ





myun2のブログ-120723_1653~0100010001.jpg

3ワンのイラストも可愛い音譜





注文したのは クールネックリボン・・・リボン



myun2のブログ-120723_1656~010001.jpg


この 苺ちゃんに一目ぼれ~ラブラブ!


女の子いないから 苺柄なんて芽瑠ちゃんにしか買えない~音譜

(さくらんぼ柄なら mamaも持ってる~けどね・・・にひひ



ちょっと画像が暗いけど~




myun2のブログ-120725_2022~010001.jpg




こ~んな感じで 首の後ろできゅっと!!

前にしても可愛いかも・・・ニコニコ




myun2のブログ-120725_2022~020001.jpg




芽瑠ちゃん いかがですか?




myun2のブログ-120725_2023~010001.jpg



<冷たくって気持ちいいでしよ~音譜
myun2のブログ-120725_2023~020001.jpg




ことしの夏はヘビロテですね~いちご

ナラママさん ありがとうございましたラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村