7月21日土曜日・・・


ちい兄ちゃん習字~のお迎え・・・・にひひ





芽瑠ちゃんと~音譜



myun2のブログ-120721_1044~010001.jpg



しかし、暑~い・・・・晴れあせる


芽瑠ちゃん草の中~ニコニコ





myun2のブログ-120721_1055~010001.jpg

歩いて5分くらいだけど~


やっぱ 暑い~ショック!



芽瑠ちゃんもアスファルト暑いよね~あせる






そしたら~


myun2のブログ-120721_1055~020001.jpg


お兄ちゃん芽瑠ちゃん抱っこしてくれた~音譜





myun2のブログ-120721_1056~020001.jpg


でも~ 8.5㎏の芽瑠ちゃん!!

「重い~」 って すぐ降ろされてた・・・・・にひひ汗






午後から 学校のプール・・・・カエルあせる


おやじの会!!


今から お父さん達の競争・・・!!


myun2のブログ-120721_1447~010001.jpg



かなり 盛り上がってましたよ~クラッカー





夕方からは 町内の夏祭り~音譜



myun2のブログ-120721_2022~0100010001.jpg



盛りだくさんの一日でした~!!


ちなみに ちい兄ちゃんの双子のお友達がそのままお泊りに~ビックリマーク

かなり日に焼けたmamaでした~汗

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村