今日は 空手の大会でした!!


車で高速使って40分!

近くのお友達に連絡したら、遊びに来てくれましたニコニコ

「久しぶり、わざわざありがとね~ラブラブ




試合の方は・・・

相変わらずのちい兄ちゃん・・・汗

一回戦負けです・・・しょぼん



おっきい兄ちゃんは 初めての組手をしました!

ほんとは 高校生からなんだけど、

身長もあるからって 中2で出させて下さいました・・・あせる


いや~さすがにまだまだ すぐに2ポイント取られて負けましたが・・・

一応頑張って 足蹴り?なんかは 出してたけどね・・・柔道


怪我しないか冷や冷やでしたが・・・ガーン  何か得るものがあったなら良いけど・・・





さて、

肝心のレースの赤い花ですが・・・




やっぱり 適当にやったの間違ってた・・・えっ



myun2のブログ-120325_2326~010001.jpg



よ~く編み方調べたら・・・・





myun2のブログ-120325_2327~010001.jpg


こんなん なりました~あせる





違いは歴然・・・にひひ



myun2のブログ-120325_2330~010001.jpg



ぷぷっ  でも 左の方がぷっくりお花らしくて可愛いかな~ニコニコ






撮影してたら ダダッー と二階から下りてきた芽瑠ちゃんDASH!



myun2のブログ-120325_2332~030001.jpg




美味しいさんかおもちゃと思ったのでしょうか・・・・?






myun2のブログ-120325_2332~010001.jpg




興味深々・・・・目




myun2のブログ-120325_2332~020001.jpg




違うよ~!!



芽瑠ちゃんの髪飾りにいかが・・・?ラブラブ!




myun2のブログ-120325_2333~010001.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村                          ペタしてね 読者登録してね