私は 熱しやすく冷めやすい・・・あせる




色々独学で やったりもするから・・・途中経過のものがたくさん・・・にひひ






レース編みもその一つ!!




myun2のブログ-120323_2240~010001.jpg



もちろんちゃんと完成したのもありますよ・・・チョキ





myun2のブログ-120323_2238~010001.jpg


食器棚のレースとかも編んだよ!ニコニコ





ちい兄ちゃんがお腹にいたころ・・・

切迫流産・早産で 寝たきり状態だったってのもありますが・・・汗


元気なのに安静にしておかなくちゃ~いけなくてね・・・

暇なので 寝ながらでも出来るレースを編んでたわけで・・・べーっだ!






で、思い立ったのです!



毛糸でお花を編もう音譜




myun2のブログ-120323_1127~010001.jpg




レース編みの目だから、違うかもしれないし、

上手な人が見たら 目が全然揃ってないかもしれないけどね・・・にひひ





いいの、いいの、とりあえずお花に見えるでしょ!!ラブラブ





この毛系も ちい兄ちゃんが赤ちゃんの時に ケープかポンチョ作ろうと思って買ったままになってたのです・・・

(男の子だから 水色と白だね!!おっきい兄ちゃんの時はボレロを作ったな~懐かしい・・・ニコニコ





myun2のブログ-120323_1125~010001.jpg




さて、飽きないうちにもう少し作ってみよう!!


芽瑠ちゃんの髪留めにしたり、お洋服につけたりしようかな・・・音譜




あ~ 毛糸だからもう時期が違うね~ガーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村                            ペタしてね 読者登録してね