久しぶりに

papaが餃子を作ってくれました~!!


(ちょっぴり、mamaは風邪気味・・・カゼ




ちい兄ちゃんも 咳が続いて今一つだけど・・・お手伝いしてくれましたよ!!



myun2のブログ-120320_1836~0200010001.jpg




皮から手作りなのでpapaの餃子は美味しいのだ!・・・ニコニコ





myun2のブログ-120320_1836~010001.jpg



mamaは横で具を詰めてます・・・チョキ




みんなが頑張ってる横で お嬢さまは・・・・?



myun2のブログ-120320_1835~010001.jpg



ソファで 寛いでおりますの~にひひ





myun2のブログ-120320_1835~020001.jpg
<あたち 手伝えないから 暇なの・・・何か・・・??>





ちなみに おっきい兄ちゃんは 塾です・・・本







時々 みんなの作業を監視に来ます・・・にひひ


myun2のブログ-120320_1905~020001.jpg

<真面目に作ってましか~?

   兄ちゃん 手が止まってましよ~むかっ





そうこうしてる間に






さあ、

papa特製ジャンボ餃子の出来上がり~合格



myun2のブログ-120320_1905~010001.jpg



後は  こんがり焼いて いただきま~す音譜



ボリューム満点 美味しかった~!!





papa、ちい兄ちゃん ありがとう・・・ラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村                     ペタしてね 読者登録してね