3月に入って 卒業式のラッシュ!?でしたね~ニコニコ


私も 子供はお休みだけど、小学校の卒業式に来賓として出席させていただきました!


とっても 素敵な卒業式で 泣くつもりはなかったのに・・・


お友達の子供達を見ていると 6年間で大きくなったなあ~と感無量・・・!


涙が後から後から溢れてきちゃう・・・汗


(ちい兄ちゃんの時はどうなることやら・・・ガーンあせる




今年 御卒業の皆様 おめでとうございました・・・ニコニコ





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして、

去年頼んでいた オーダーバッグ・・・カバン


届きました~ニコニコ音譜





最初にどちらが好み・・・って聞かれて 送られてきた写メール携帯





myun2のブログ-IMG_62920001.jpg





myun2のブログ-IMG_80020001.jpg





さて、私はどちらを選んだでしょ~はてなマーク


















じゃ~ん!!


二枚目の写真の方でした~べーっだ!




myun2のブログ-120318_1336~010001.jpg



どうですか~?!

さらに デコってくれて こ~んなに可愛くなってやってきました~ラブラブ!




myun2のブログ-120318_1337~010001.jpg



すべて 手作りですよ~アップ





myun2のブログ-120318_1338~010001.jpg



サイドの生地も可愛い、リボンは取り外しも出来るんだって・・・目音譜





myun2のブログ-120318_1339~010001.jpg


中は水玉~ニコニコ




私がオーダーしたのは・・・




白や生成り色、ピンクが好き~!


レースや薔薇が好き!


チェックも水玉も好き!


キラキラが好き!


取っ手は軽くて柔らかいのがいいな~!


後から


ラベンダー色もグレーもいいな~



と言う


とんでもない注文だったんです・・・ショック!あせる




なのに それをぜ~んぶ取り入れてくれて・・・にひひ


こんなに可愛く仕上げてくれました~ラブラブ!ラブラブ






myun2のブログ-120318_1341~010001.jpg



最高~です合格


KINOPISちゃん 大変だったでしょ~あせる

でも・・・とっても気に入りましたよ~!ありがとうございました~キスマーク



ダンスのみんなに見せたら めっちゃ素敵だ~って言ってました!!


持つのがもったいない気もするけど・・・


春になったら このバックでお出かけしま~すコスモスハチ






気になる方は


https://kinopiis.blog.fc2.com


の ブログを覗いて見てね~音譜





見たよ~のぽちっともよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村                      ペタしてね 読者登録してね