今日は 一年ぶりの予防接種!!



初めて行く病院病院



「たぢか動物病院」





myun2のブログ-120229_1209~010001.jpg




ちょっと mama 迷ってしまいました!!

(ナビでは メイン道路から中に入るようになってたのに・・・

メイン道路沿いでした・・・あせる



myun2のブログ-120229_1207~010001.jpg



待合室は 広くもなく狭くもなく・・・



myun2のブログ-120229_1209~020001.jpg




トリミングもやってます!

お友達ワンちゃんは 皮膚が弱くて ここの漢方のお風呂に入ってるみたい!!

もう何年もで トラブルはないようです!




myun2のブログ-120229_1229~010001.jpg



芽瑠ちゃんとにかくいろんな匂いがするんでしょうね~にひひ




myun2のブログ-120229_1231~010001.jpg



ず~っと

うろうろしてました・・・べーっだ!





myun2のブログ-120229_1231~020001.jpg


先生は 優しくて詳し~くお話してくださいました!!



注射も無事終わり・・・

(最後に「うっ」って唸ってましたが・・・にひひ




その後は

近くのドッグサロンに寄ってみました・・・美容院






ママ待ちの 可愛いお友達がいましたよ音譜



myun2のブログ-120229_1248~010001.jpg



ちょっと見えにくいけど、ボーダーコリーちゃん!!
myun2のブログ-120229_1250~010001.jpg




芽瑠ちゃん わんわん言われて びびっておりました・・・あせる

myun2のブログ-120229_1250~030001.jpg




落ち着いてから 新しいサロンに行ってみようと思います・・・ニコニコ



myun2のブログ-120229_1639~010001.jpg





いい加減毛玉取らなくちゃ~ね!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村                      ペタしてね 読者登録してね