今日は やっぱりバレンタインブログ!!




先日の 三越で買った

子供達へのバレンタインチョコチョコレート




宇宙より mamaから 愛をこめて・・・・ラブラブ



myun2のブログ-120214_1546~020001.jpg



とっても 色が綺麗で 子供達喜びそうだったので・・・音譜




myun2のブログ-120214_1553~020001.jpg


味もそれぞれ違うんですよ~!!


上から


Mars:マルス:コーヒー

Venus:ヴィーナス:ブランデー

Cupidon:キューピッド:ヴァニラ

Neptune:ネプチューン:ソルト

Uranus:ウラヌス:ライム

Jupiter:ジュピター:スイート

Mercure:マーキュリー:アールグレイ

Artemis:アルテミス:アップル




myun2のブログ-120214_1553~030001.jpg


ただただ、グラデーションの色に魅かれて、

良く何味があるのか見てなかったので・・・



子供達も「すごい~!!目


と言ってくれたものの、



「ライムがまずい」 だの

「アップルがにがい」 だの

「ビターは好きじゃない」 だの・・・


最後には

「トッポで良かったのに・・・」

だって~~ショック!


ほんと、トッポ 20箱は買えるかもね~プンプン



せっかく バレンタイン前に三越行ったから 買ってきたのに・・・・しょぼん



子供には早すぎたか・・・??


来年は 安いお菓子の詰め合わせで決まりだね!!にひひ





肝心の papaには




myun2のブログ-120214_1557~020001.jpg


今日は 渡せそうにないので・・・・明日!!





myun2のブログ-120214_1556~010001.jpg



芽瑠ちゃんは 食べれませんよ~べーっだ!






お帰りにぽちっとよろしくお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村