ROSEHOUSEのブログ

ROSEHOUSEのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ♪♪
今宵お店で開催されている、サンタ女子会にまぎれず一人寂しくしている
どうも僕です♪ヽ(´▽`)/

そんな寂しい話はさておき、皆さまは年末の飲み会で飲みすぎてはいませんかΣ(ノд<)??

僕は弱いのですぐ寝ます(。-∀-)

そんな弱った胃には
キャベツが強い味方ですよ(^-^)v

キャベツに含まれるビタミンUが飲みすぎで荒れた胃をガードしてくれます!!
別名キャベジン!!さすがです!!

さらに、マンゴーやバナナ、林檎に含まれるカリウムは水分と一緒にアルコールを排出し、

大根やカブに含まれるジオスターゼは消化を促し、二日酔いの原因、アセトアルデヒドを排出してくれます(~▽~@)♪♪♪

他にも、ビタミンCは肝臓を助けてくれ、
タンニン、クエン酸はアルコールの分解を早めてくれます!!

長々とお喋りしてしまいましたが、これで明日から皆さまも無敵の酒豪+二日酔いも怖くなくなりなりましたねd=(^o^)=bwww


それではさようなら~♪♪






Android携帯からの投稿