今宵お店で開催されている、サンタ女子会にまぎれず一人寂しくしている
どうも僕です♪ヽ(´▽`)/
そんな寂しい話はさておき、皆さまは年末の飲み会で飲みすぎてはいませんかΣ(ノд<)??
僕は弱いのですぐ寝ます(。-∀-)
そんな弱った胃には
キャベツが強い味方ですよ(^-^)v
キャベツに含まれるビタミンUが飲みすぎで荒れた胃をガードしてくれます!!
別名キャベジン!!さすがです!!
さらに、マンゴーやバナナ、林檎に含まれるカリウムは水分と一緒にアルコールを排出し、
大根やカブに含まれるジオスターゼは消化を促し、二日酔いの原因、アセトアルデヒドを排出してくれます(~▽~@)♪♪♪
他にも、ビタミンCは肝臓を助けてくれ、
タンニン、クエン酸はアルコールの分解を早めてくれます!!
長々とお喋りしてしまいましたが、これで明日から皆さまも無敵の酒豪+二日酔いも怖くなくなりなりましたねd=(^o^)=bwww
それではさようなら~♪♪
Android携帯からの投稿
