まるまる西瓜 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

先日はまるまる初西瓜
いただきました





さっそく切ってみました

なかなか良い色

甘味もそこそこで半分は

事務所で食べてもらいます






オーバルの

トーションレースも完成


レースしてた時に西瓜を持って来てくれた

茶友さんが驚いて!

2、3時間でできるの?と聞かれて

いえいえ合間合間にするから

3、4日はかかるよと言うと

これまた驚くという😱

写真撮って帰りました(笑)






チビさん今はここで寝ています






今日は曇り時々晴れの予報で

暑くなりそうです



きょうもキラキラな1日に



Bonne journe’e 




スイカ