梅雨の晴れ間のレース研究会 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうのレース研究会
皆んな手持ちのレースの分からないところを
教え合っての研究会

とっても勉強になりましたが
一生懸命で写真を撮り忘れてアセアセ


一枚だけ撮ってました飛び出すハート
フルートKさんの作品
私の憧れバンシューレース
オーバルで龍と雲
細かくて難度高しです





午前中にKポップさんの

スイーツを皆んなでいただき


お昼は下の道の駅で

タコ飯の入ったお弁当

なかなか美味しくて皆んな完食!



3時はフルートKさんお手製の

バスクチーズケーキ気づき

いつもいつもとっても美味しい

コーヒーは下のレストランから

配達してもらいます^ ^

美味しかったごちそうさま😋







私はトーションの

蜘蛛の巣(スパイダー)🕷️を練習







家で完成させました♪






レース研究会お馴染みの

お土産交換^ ^


しみとうふは裏に調理法が書いてあるらしい

上手に煮えますように飛び出すハート


カレーのおせんべい(おかき大好き❤)

つぶより野菜ジュースはちょっと

お高めだけど美味しいらしい♪


お多福の焼き海苔は我が家大好き海苔

年々値上がりしてるそうです😅


カゴに入った焼き菓子は手作り

カゴも手作りで

みんなで四角いカゴを依頼しました

器用な人がたくさんいる研究会

いつも目から鱗が落ちます照れ






本当に楽しい1日になりました

気のおけない友は私の宝です


きょうはよく眠れそうです



Bonne nuit 



流れ星