優れもののスマホケース&SEIKO LK | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

諸事情で私はスマホを
斜め掛けにしている
 
そして左腕に腕時計が欠かせない!



このお気に入りのスマホケース
良いところは
バニーガール👯さんのいる
ポケットに家の鍵が入ること飛び出すハート
そしてハートが可愛いと老若女に
好評です♪





そして仕事を始めて以来腕時計が

欠かせなく何度か買い替えてきた

ここのところ電池を何度変えても

すぐに遅れてしまうので替え時かと

かといって買いに行く時計屋さんもないので

SEIKOオンラインストアに頼んでみました

さほど高額な時計ではないけど

SEIKOだから間違いないと思いつつ

騙されてないよねなんて心配しました😅

6月14日に注文して6月18日に

届きました。

届けばこれくらいの日数かかると

思いますが

初めての取引はドキドキしますね


※F女史のように銀座のブランド時計店で

というわけにはいかないので😉


私にはこれで十分^ ^





前に使っていたのと良く似てますが

実際に見て買ってないので

ゴールドの色が派手に感じます

そのうち慣れるかな

左腕に時計があるとなんだか安心します





Bonne nuit 



⌚︎