Bonsoir | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

Bonsoir 
ボンソワール
Vous Allen bien?
ヴ ザレ ビアン

きょうはフランス語講座の日でした

先生は今期からは挨拶からいこうと
思われたようです♪

次の講座の日に来たら
フランス語で挨拶しよう…と

待ってました!

今まで言う人は言うし
言わない人は日本語でしたからね
なにを隠そう私もその1人

先生から教えてもらわないのに
新参者が言えなかった汗
言っても良いのに言えなかった😅

je ferai de mon mieux 
ジュ フェル デ モン ミュウ
私頑張る

きょうはこんなのもしました
      Acheter des vetements

アシュテ デヴェトゥモン

服を買う




5月の予定も終わったし
少しはフランス語を頑張る

fais de mon mieuz
フェデモンミュウ
頑張る


A’ bientot 
ア ビアント
またね


フランス