今夜はナポリタン | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今夜はナポリタンが食べたい
と言ってお出かけになったので

今夜は玉ねぎ多めのナポリタン
を作りました

新玉ねぎなので柔らかい
ピーマン・スライスしたウインナー
カットした中トマトを
オリーブオイルで炒めて塩胡椒
スパゲッティの茹で汁を少し入れて
その中にスパゲッティを入れ
トマトケチャップ多めで混ぜます

昔、喫茶店で食べたナポリタンを
思い出しながら♪
味見をすると喫茶店のナポリタンは
もっとコッテリしてたかも爆笑

まぁ粉チーズ掛けるといいかな^ ^
帰って直ぐにチンして食べれるように
しといてと言ってお出かけですニヤリ


🍨

私の味見後のデザート
アイスクリームもないので
プレーンヨーグルトにパイナップル
朝と一緒爆笑





わが家のミントが良い仕事をしてます



A’ bientot 



ピンク薔薇