雨の日はマルゲリータを編む | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうは一日中雨でした
植木鉢も取り込みませんでした
シトシトだから大丈夫かな気づき

昨日はレース研究会で
なんか触発されるんですけどね
1人になると気分ってなかなかのらない
LINEでボビンレースの本の紹介
してもらったり…して

でも

まずは取り掛かっていた
マルゲリータを完成させよう
F女史から借りてる
ロコロトンドのマルゲリータを
見ながら編み進める





膝の上に箱を置いて編んでます🤭


なのでチビさんが膝を狙います

仕方ないので箱を横に置いて…

チビさんがピトッと座り込みます


お痩せさんなのに

ずっと座ると重い〜んですアセアセ




きょうは1日グダグダしていました


A’ bientot 



あめ