瓢月堂の無病息災〜セリアへ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今週の土曜日にはレース研究会

いつも皆んな美味しい物
ちょこっとプレゼント交換!


婦人画報の通販で
瓢月堂無病息災を取り寄せました
ネーミングがいいでしょう
無病息災

和風に見えますが洋風なんです
ビスキュイの生地に
プレーン・ショコラ・無花果
檸檬ジンジャー
を各々サンドされてとっても美味しい飛び出すハート





お菓子の数もかぞえて選び気づき

少しはラッピングしようと

(皆さんいつも素敵にラッピング)

 


セリアにGo車ダッシュ



ラッピングコーナーでたくさん

ありすぎて悩む悩む


セリアには名画の商品が沢山

ちょっと縁のあるクリムトのギフトバッグ

を見つけたので…これこれ🤭






裏が透明で中身が見えます

小さな袋に4個入るかと思ったのに

入らないので2個ずつ2袋

それにしてもセリアにはなんでもありますね

勉強になりますキラキラ




 


はい出来上がり






土曜日が楽しみ😊


5月の東京行きのスケジュールが

F女史から発表されます


いよいよ


無病息災



A’ bientot 



乙女のトキメキ