全日本体操選手権女子 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

全日本体操選手権
五輪代表選考会

久しぶりに徒手体操(今でもこういうの?)
昔はこう言ってたような気がするけど

今回目を見張ったのは
真ん中でジャージのジッパーを
上げている中村遥香(15歳)
全ての競技を終え3位に^ ^

表彰式前のこの椅子に座る際に
Tシャツで出てきたので😆
優勝した宮田笙子(19歳)お姉さんに(笑)
表彰式には上着を着るんだよと
言われたのか(私にはそう見えた)^ ^
こういう状況になりました


※画像は全てお借りしています。



1位 宮田笙子(19歳)

2位 岸 里奈(16歳)

3位 中村遥香(15歳)






宮田選手おめでとう🎊

優勝カップって2つももらえるの

すごい👏





途中からの見始めた

中村選手の段違い平行棒や平均台に驚き

最後の床運動で3位に滑り込みました^ ^


床運動は緊張しているのが

まざまざと分かりました

(パリ五輪を目指してるらしい)


目を見張る選手を見つけました

次はNHK 杯があり

それで五輪選手が決定するのか⁈


今度は全体をちゃんと見よう

2位の岸選手や他にもいい選手が

沢山いることが分かった

全日本体操選手権でしたキラキラ



A’ bientot 



🤸 🤸‍♀️ 🤸‍♂️