フランス語先生からのグループLINE | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

昨日フランス語講座の先生から
フラ語グループLINEが…
部長のLINEに答えて来期の講座を受ける
生徒達が返信したからだと思われます^ ^

長文のフランス語で初心者の私は
訳すのにも時間がかかるあせる

先日の発表会のDVDを見るにつけ
全員が素晴らしいものを作り上げました
私はあなた達に会いたくてたまりません
時は続き季節が変わり皆さんがそれまで
健康で講座に残ってくれますように
5月にまたお会いしましょう!
(多分こう言われたかったのかと^ ^)

部長のHさんが返信されました
Merci beaucoup 
Etes en bonne sante’,vous aussi 
Rendez-en mai!
ありがとうございます
私は元気です、あなたも…
5月にお会いしましょう(たぶん)

私もこういう返信できるようになりたい😅


今朝も霜が降りてます
春よ〜


きょうもキラキラな1日に


Bonne journe’e 


乙女のトキメキ