ミネストローネスープ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今夜は久しぶりに
ミネストローネスープを作りました


Ajinomoto のレシピ
トマト…3個(よかった使えてギリギリ)
ベーコン・玉ねぎ・人参・じゃがいも
キャベツ・インゲン最後には
ショートパスタを入れるレシピ

コンソメに塩胡椒で味付けました

今夜も明日朝も食べれる家庭の味です飛び出すハート





ミネストローネスープといえば

なぜかイギリス湖水地方の

ダヴ・コテージ近くの

Villa Colombina ってレストランで

食べたミネストローネスープを

思い出します

トマト味というよりデミグラスソース

のような味で記憶に残る美味しい

具沢山スープでした♪


この旅で美味しかった

シェッパードパイに次ぐ美味しいと

感じた食事でした


初めての海外旅行の記憶は鮮明ですね


お昼ですからカップスープで

バゲットが付いてたかな⁈


コップ



A’ bientot