がん検診に行ってきました | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

本郷生涯学習センターへ
がん検診に行ってきました

中国労働衛生協会のバスで
婦人科検診を受けます

今までも何度も受けてきましたが
検査技師さんや看護師さんの
個人的スキルによって
検診を受ける側の気持ちも和らぎますね
検査もスムーズで早く終わりました

事務員さんともそう話しながら
帰ってきましたが
夫にも[早いね]と言われました😊


なんとなく終わるとホッとしますね
チビさんも膝の上^ ^





一つずつ予定をこなして行きます


A’ bientot 


乙女のトキメキ