世界ふれあい街歩きはイタリアはボローニャ♪ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今夜の世界ふれあい街歩き
イタリアの大学の街ボローニャ

F女史からもお知らせメールが届きました

昨年の秋彼女たちは
アフロKさんを追って
アエミリア・アルス・レース
を学びにボローニャへ行ってきました


※画像全てお借りしています



建物のこのアーチはポルティコ

街中ポルティコだらけ







あちこちにある広場

こんな場所も歩いたかな…







こんな古い本屋さんへも

行ったかな?







姉妹のパスタ屋さん

トルティーニ&ボロネーゼ

とっても美味しそうでした






広場は夜もたくさんの人

ボローニャ大学生は

卒業の季節のようでした🎓







夜の街もとっても素敵






食と大学の話題がいっぱい

レースの話題が出なかったのが残念


私もいつかボローニャへ行ってみたい♪






いい夢見れそう



arrivederci 



乙女のトキメキ