ヘアカラーは栗毛に♪ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

あなたの幸せな時間は?


仕事納めの日が福の日

だったのですね^ ^素晴らしい


2023年は公私共にいろいろあった

年でしたが


来年は良い年にしましょうと

年末の挨拶に来た社員に言いました

こういう時は嬉しいですね

希望か湧きます飛び出すハート



そして、きょうはヘアーカラーの日で

今までのようにナチュラルでも

黒毛にこだわらず

毛染め前の栗毛に合わせて

ヘアーカラーしてもらいました

髪の毛が伸びて白髪の部分だけ染められる

って事すっかり忘れてました😅

美容師さんに言われると

[そうよね]っと思い出しました♪

若い頃は栗毛にヘアカラーしてたくせに

今はなぜ黒いって事にこだわっていたのか


ここ数日栗毛にしようと…

事務員さん達にも私の思いを🤭


この栗毛からだんだん白髪になって

シルバーヘアーになるかも‼️

と言うと

えーッと言ってけっこうウケてました♪



今年もあと二日

まだまだお買い物残ってます

明日はお節も届く予定


たいていお正月の鰤が残って

ぶり大根を煮るってイメージですが

きょうも”ぶり大根”煮ました

夫の大好物です爆笑



こんなブログを書いてると

うちの可愛い子

チビさんもおかあさんの膝の上






チビさん大好き❤



A’ bientot 



乙女のトキメキ











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう