12月25日のアドベントティーはJul | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

12月25日

Xmasのアドベントティーカレンダー

Jul(ユール)


紅茶にキャラメル・オレンジ・ハチミツ

の香りをほどこしたクリスマスブレンドです。


メリークリスマス






香りにはキャラメルを感じます…

でも飲むとオレンジにハチミツ?

複雑でよくわからない


夫には普通の紅茶淹れてと

言われてしまいました爆笑


12月1日から25日まで

よく飲んできたなと…

私は楽しみましたけど誰かさんは

普通が良かったようですウインク




スイーツは

オレンジとクルミのブラウニー


ブラウニーなのでとってもしっかりとした

濃厚なチョコレートケーキです

思ったより固くて驚き🫢





紅茶と一緒に美味しくいただきました

夫は干し柿を食べておりました^ ^


私は夫がむいて薄くスライスしてくれた

生の柿を最後にいただきました


柿も紅茶に合いますね♪


ごちそうさまでした



A’ bientot 



コーヒー