#いま気になってること | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

いま気になってること


今朝3時半過ぎにLINEが(笑)

私はちょうどチビさんに起こされた所でした


LINEには

丸一日かけてボローニャに到着したと

フルートKさんから

慣れない空路かなりお疲れのようでした

もちろんF女史も一緒です

ボローニャは夜22:00頃

しっかりと寝ると書いてありました


現在ボローニャは午前6時過ぎ

よく寝れて朝食を取っている頃でしょうか


アエミリアレースの研修のため

ボローニャに行ってるのですが

きょうはアフロKさんに合流するのかな

パオラ先生にも会うのでしょうね


旬のポルチーニ茸料理も近郊の町に

食べに行くとかスケジュール満載

楽しみですね




私もやっとマルゲリータレースの

縁編みが終わりマルゲリータ模様が

始まりました







バタバタしてなかなか取りかかれずが

連休の最終日にやっと取り掛かっています

 


ナイフとフォーク 



昼食後のデザート


大型スーパーのハローズの

ロールケーキですがこれがクセがなくて

とても美味しい😋






 コーヒーはなんとお湯を注ぐだけの

ダイエットコーヒー😆

夫が私のためにと買ってくれたらしい…

涼しくなったので

ありがたく頂戴しています♪


🪡


アフロKさんは1ヶ月後

F女史とフルートKさんは1週間後


アエミリアレースを堪能してきてください

お土産話しを楽しみにしています



A’ bientot 



飛行機








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する