夕食は釜揚げうどんにざる蕎麦&食後は白くま♪ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうも結局
お家のお守りをしていました

その代わりマルゲリータレースは
はかどりました


<今夜の献立>

夫は釜揚げうどんがいいと言うので
釜揚げうどん
なた豆と豚肉の煮物
焼きなす・干し大根の煮物
だし巻き卵
(先日テレビでかたくり粉を混ぜると
柔らかくなると言ってたのでさっそく
やってみました^ ^)
私は確かに違いが分かりますが
夫はサッパリ分からないそうですハッ

私はざる蕎麦
シューさんに聞いて買った生協の
冷凍ざる蕎麦は便利でした♪
最後の一個を美味しくいただきました^ ^


これだけ食べるとお腹も膨れますが
食後のアイスは別腹

白くま

美味しくいただきました♪





さて明日は燃えるゴミの日
これからゴミステーションに出しに行きます

ではまた


A’ bientot 


パフェ