友からのビックリな郵便物 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうコーラス時代の一回り以上年上の
Mさんから郵便物がポストに届いてました

なんだろうと開けてみると
飾り皿用のホルダーが入っていました
整理をしていると出て来たので
私なら使ってもらえるかなと思って
送ったのだそうです😆

紙袋の中からホルダーを取り出し
まだ何か入ってる!?と思い
手を入れるとボールペン&万年筆がびっくり

え〜どういう事❓


 



ちょっと調べてみました

ピンクの薔薇の模様のボールペンは

Macintosh


紺色の方はcross の万年筆

ラピスラズリらしいです


どちらも高価で驚きました🫢






電話をするとMさんもビックリしてました

何処にいったんだろうと

思われていたようですアセアセ


困りましたね86歳‼️


昨年9月にお会いして以来の元気な声

5月末から長男さん夫婦との同居が

始まったらしい😆


やはりあれこれあるらしいけど

電話に出られたお嫁ちゃんの声は

明るくて若かった音譜



明日スマートレターで送り返します


準備完了



A’ bientot 



✒️