ホワイトネイル&ガーナローストチョコレート | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

こんにちは

決まってた予定は
庭を狸に荒らされようと足が痛くても
行ってきました♪

きょうはPrincess roomでネイル更新の日
あのビルはエレベーターも無いし
急な階段を心配していたけれど
どうにか上がってゆっくり一段一段降りて
帰りました^ ^

今回はホワイトにところどころに
キラキラストーンを宝石白
指先だけは若々しくなりました爆笑







帰りにスーパー寄りレジ横にあった

ロッテ ガーナチョコレートを

懐かしくて買ってみました


昔は赤いパッケージでイメージは

違うけれど名前が懐かしい^ ^


これはローストミルクだそうですが

もう昔の味も思い出さず比較もできないけど

大好きなミルクチョコレートです







コーヒーと一緒に

美味しくいただいています♪




A’ bientot 



🍫 💅