2種のフクシア | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうは雨になりそうです
そうなると曇っていて寒いです


フクシアの吊り鉢の位置を
低くしました
これで水やりが楽です^ ^

フクシアと一緒に寄植えした
この葉っぱロベリアかと思い期待したけど
どうも矮性のスカピオサかも知れない
蕾の形が…どうやらそのようで
色も気になりもう少し様子見です😅






生協で買ったフクシアは

2種の色の取り合せでした


こちらは中の色がパープル

よく見かけるザ・フクシアって感じ







こちらは花の中の色が薄いピンク

こういう色は優しく見えますね






私は枝垂れてくれるのを期待しているのですが

乾燥嫌いで湿気すぎもダメとか

吊るしているので水やりを忘れないように



🐈‍⬛


おまけ

今朝のチビさん水盤(チビさん用)

でお水飲んでます







暗くてもきょうもキラキラで



Bonne journe’e 




乙女のトキメキ