毛染め&久しぶりのパーマ♪ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

お天気の心配しながら美容院に
行ってきましたが
全く心配のない天気でらくらく散歩に
なりました♪

いつものように毛染めして
○○年ぶりくらいにパーマを
当ててもらいました

もうちょっと良い感じだと思いますが
自撮りするとこんなもんです😅





腰の弱くなった髪が少し元気になった

ような気がするし

私自身も気分が明るくなったような

気がします飛び出すハート



そしてムースも○○年ぶりに購入

絶対にムースを忘れないように!

と言われました😅

シャンプー後上手くヘアースタイル

ができるかな😁






心配だけど🫤

気分が変わって楽しめそう😆


髪の毛は伸びるからね…が私の持論



A’ bientot 



乙女のトキメキ