アフロKさんはFunes からBolognaへ※訂正あり | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

おはようございます
急に寒くなりました
毎朝開けていた小窓やドアも
閉めてるのに寒い


トーストに紅茶を準備しても
野菜たっぷりの熱々の味噌汁が
欠かせません本当に美味しいです


Am.6:10の東の空






北イタリアのフーネスからボローニャに

移動したアフロKさん今頃はzzz


(Kさんが周りに意外に多いのでこれからは

川越のKさん改めアフロKさんと呼ばせて

いただきます^ ^)


ブロ友のみこったさんご夫婦の営まれる

B&Bは山が美しく空気の美味しい

Funes  (フーネス)と言う所にあるらしい

※みこったさんから指摘です^ ^

正しい発音はフネースです。


ここで友人と2人宿泊したアフロKさんから

送られてきた写真は驚くほど

彼女が光り輝いていたキラキラ


ストレスが無くなったと…👍







これはボローニャでの彼女が借りてる

アパートのキッチン

※ではなくみこったさん宅のキッチンでした😅







これから1ヶ月アエミリア・アルスレースの

講習を心置きなくするためにアパートで

得意のイタリア料理や日本料理を

多分ワインをお供に腕を振るい

充実した毎日を送るのは間違いありませんが


 ※今回のブログたくさん訂正がありました

申し訳ありませんあせる


前向きで何事にも興味津々

そして手早くてキッパリと決めて

情に厚いアフロKさん


ボローニャの日々を楽しんで飛び出すハート



私はきようの午後はPrincess roomで

ネイル更新です


私も気分一新



Bonne journe’e 




音譜