スマホの充電器変えました&ドイリーも次々と♪ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

こんにちは🌞

スマホ📱なおりました
結果、充電器を新しくしたら
どんどん充電できてすぐに使えるように
なりました
LINE もいっぱい入ってた😅

ついでにたまったポイントで
スマホカバーを新しくしました
(前と同じですけどね)

さてさてスマホで写真が撮れない間も
クロッシェレース編み続けてましたよ


この2つが新しいドイリー^ ^
向かって左も編みかけ中





全体だとこんな感じに
テーブル透明シートの下に入れてみました





ドイリーですから
さっさと編み上がります

楽しい音符