全豪オープン〜しょっぱいゆで卵σ(^_^;) | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

昨夜は深夜12時まで
どうにか頑張って起きていた

ところが始まった全豪オープンは
昼間見た試合の再放送びっくり

即就寝ぐぅぐぅ

途中夫に起こされるも再放送もやもや
ムニャムニャ


そう言えばニュースで
オリ・パラの新任会長が決まってないのだとポーン
川淵さんへの突撃取材は何だったの💦

年寄りの冷や水…

良識のある人が気のはやる年寄りを
叩き落とすのではなく
新会長を選んで欲しいと思う

日本よどうなってるの
頑張れ日本国旗




ナイフとフォーク



今朝の食事


朝起きると余り気味の卵を5個も
夫が茹でてくれていました
見るからに塩がたっぷりまぶして
しかも殻を細かく破ってある…









しめしめと野菜と卵をサンドして
生ドレッシングをかけて
ぱくっとハッ

しょっぱいガーン

卵をはずして野菜だけサンドで食べました💦







大根なますにリンゴにヨーグルト
今朝は酸っぱい物だらけでした

しょっぱい卵には参りました




チュー