イギリス食パン&un peu の無花果ジャム | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

2020 最後の朝食


ええじゃん尾道で買ってきた
ルリ製パンのイギリス食パン🍞

生はとってもしっとりして柔らかい
焼いてみました
上の方はパリッとしていましたが
あとはもっちりであまりイギリス食パン
らしくない…

いつものブルーベリー🫐ソースと

un  peu の無花果ジャム
ソースっぽいところが私好み^ ^






また美味しいジャムソースに
出会えました♪



きょうは夫がお餅やお酒やおつまみの
調達に行ってくれます


私はお掃除お掃除



🚙💨