すっきりmy garden | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

おはようございます

今朝もモヤモヤ曇り空で庭の葉も濡れてます
雨感強めですが降水確率30%


モジャモジャのmy gardenが
夫に整理してもらって(私の注文付き)
とってもスッキリしました








今朝の食事

ヨーグルトにはハチミツのみ

きょうのウインナーはちょっとスパイシー
四角のライ麦パンは低温で焼くのが
上手になりました^ ^








夜はこの爪とぎ猫さんで寝始めるのが
定番化してきました


暑い夜寝室のドアを開けていると
明け方に足下あたりにちゃっかり寝ています









きょうもいつもの1日が始まります



長く休んでいたフラワーアレンジの
レッスンにも今週行ってみます


懐かしいKポップさんや先生の声を聞き
元気が出てきました



花束音符