元気のでるF女史からの電話(*^^*) | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

F女史から📲があり
久しぶりに懐かしい声が
嬉しくて長話しに…


サブリナさんで買ったバッグの話から
川越のKさんが南イタリアに行く計画
がある話し…
プーリアインカミングの内山奈美
さんの話しに至り

奈美さん主催のランチ会in京都に
参加計画をたてようかと…

もうF女史におまかせです爆笑
何があっても私達は
ついて行くのですから(笑)


F女史は展示会に向けてニードルレースや
デュセスレースが佳境に入っているので
頑張っているようです!
 


そう聞くと私も方眼編みを
またまたやる気に…



いつでもいくらでも📲ちょうだいと
電話を切りました(*^^*)




♪───O(≧∇≦)O────♪






ヒヤシンスのブルーが咲き始めました








F女史まだお仕事で事務所にいるかな



ではまた





🤙