リーデンローズでピアノデュオ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

こんばんは
きょうは珍しく姉に誘われて
幼馴染のKちゃんも一緒に
福山のリーデンローズまで
ピアノコンサートに行って来ました


遠出をしなくなって久しい私
本当に久しぶりに2人を乗せて福山まで
以前はよく行っていたのですが
無事に送り届けて…ほっウインク


コンサートはピアノデュオで
ドブォルザークのスラブ舞曲は
けっこう元気な曲でした

2部はラヴェルやラフマニノフの
バレエ曲ワルツ

メリーポピンズより
スーパーカリフラジリテス……で楽しく

そしてスラブ舞曲で締めくくり
アンコールもありましたが
楽しそうに演奏されてて
曲名忘れてしまいました(*^^*)







実はこのコンサートは
姉の通っているバレエ教室の
福山方面の教室の幼い生徒さんの
お母さんがピアニストの一人でした


コンサート後はロビーで姉がお話しして
三原から来たことに
とっても喜んでおられました


帰りは尾道浪漫珈琲に寄り
ワッフルセットをいただきました
3人で話しは尽きないのです(*^^*)


なんとKちゃんの娘さんの嫁ぎ先の
新社屋がすぐそばにありビックリ!
全面ガラス張りの素敵な社屋でした


やはりたまには
出かけないといけませんね(笑)



コーヒーコーヒーコーヒー