Ambathのシャンプー&コンディショナー | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きららを出るときは、にわか雨のように
ざぁざぁ降りでビックリ‼️


でもきょうは義母の調子が良かったので
尾道の福屋まで足を伸ばしました


気になっていた
いつも私に気をかけてくださる人達に
心ばかりの贈り物を買いました^ ^

Aroma Bloom 
オリーブ贅沢マスク
しっとり潤うオリーブパワー

ぜひ美しくおなりください照れ

私も一つ購入あやかりあやかり(笑)





飽き性の私は
シャンプーとコンディショナーも
買ってみました

アンバスMシャンプー&コンディショナー
死海の泥入りだそうです





会計をしてると雨が上がった様子が見えました

お店の人に[ざぁざぁ降りだった]と言うと
驚いていました


地下の食料品売り場でも買い物し
夫は鰻寿司、私は穴子寿司
で手抜きの夕食に(笑)


買い物を終え福屋を出る頃には
雨なんて降ってたの?って感じで
快適にドライブして三原まで

ガソリンスタンドでガソリンを
満タンにし
家にたどり着くとこの辺りも
にわか雨が降ったようでした



楽しい買い物で
嬉しい午後でした😊