富士山登山の写真 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きららラポールに行って来ました

着いたら義母はベッドでぶつぶつ言いながら
横になっていました


ベッドを起こし今日は
オレンジジュース🥤にしてみました
2回に分けて飲みましたよ^ ^


一息ついたところで
若い頃の額装した写真を見せてみました
すぐに[おーっ富士山…]と聞こえました

富士山の何合めでしょうかね?
60代の義母です
すごく普通に解っているようでした






住んでいた家の庭の写真を眺めます
おかあさんが丹精込めて育てた花だよ

一瞬解るようですが
すぐに分からなくなります💦





一瞬でも会話ができると
全て分かってるんじゃないかと
思ってしまいます

すぐに目をつぶってぶつぶつ言うので
[おかあさん目を開けて…]と言うと
一瞬開けますが、すぐに閉じてブツブツ
[ねんねこねんねこ…]と聞こえます

歩けないし喋れないし寝るしかない
[ねんねこねんねこ…]と言ってるように
思えますσ(^_^;)



こういう日は疲れます
買い物をして帰ろうと思っていましたが

何も買わずどこにも寄らず
帰って来ました




🚗💨