今朝のニュースと朝食 | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

今朝の一番のテレビニュースは
“山田すみこさん死去”のテロップ

夫婦で[ヘェ〜ここの所見なかったねぇ]

私達の若い頃
吉本新喜劇も今のような上場企業
ではなくどちらかといえば
場末の…いや下町のコテコテの
お笑い劇団で

目がくりくりとして
ちゃきちゃきとした芸風の人でした
時の流れを感じます




今朝の朝食

仲良くサンドイッチにヨーグルト

トマトはもちろんですが
サンドイッチはレタスだけより
ベビーリーフが良く合います。







ごちそうさまでした(*^^*)



夫が
[はい!宝くじ発表日]
と新聞を持ってきました


さてさて