私を構成する成分は・・・ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

 
▼私を構成する成分は・・・




パーセンテージに
物申すところはありますが
確かにこういう面もありますσ(^_^;)


ここのところ仕事が忙しく
パタッとレースをやめてます!
これが続くと
その内編まなくなる危険性が
あります(苦笑)

物事にけじめをつける事だけは
誰にも負けないの私ですが

最近入社した若い事務員の
Uちゃんはなかなかけじめが
つけられません(^_^;)

家で掃除もしたことがなければ
ましてお茶など淹れたこともない!
やっといれるようになったかと思えば
来客用のお茶がなみなみと

気を利かして引いてくれた
湯のみは炊事場に置きっ放しびっくり

置きっ放して仕事に戻るので
気がつくと私が何度も
洗う羽目になるのです


そろそろハッキリと教えなくてはと
考えていますプンプン





\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する