平日に旦那様からのプレゼント^ ^ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

きょうの午後のTV番組で
旦那様が奥様に
平日にプレゼントして喜ばれる物を
男性タレント3人が選んでいました。


なかなか参考になりました
(私が参考になっても仕方ないけど)


3件のお店を訪ねて買い物をする❣️
まずこういう事を私もしなくなったなぁと
喜んでもらえるプレゼントするのなら
このくらい努力しなくてはチュー


不思議なことに選ばれたプレゼントは
皆さん最初のお店でキープしていた
食器でした。

普段のプレゼントって日々の生活で
役立つ物が良いって事なのかしら^ ^


感心したのは若いどのご主人も
奥様の事をよく見ている
(観察している)ということです。

どちらの奥様もとっても喜んで
おられました
めでたしめでたし(*^^*)


食器店➡︎生花店➡︎ブリザードフラワー




最後のお店の
ブリザードフラワーを見たとき
思い出しました。




これはブリザードフラワー
ではないと思いますが
6,7年前の母の日に義母へのプレゼント
あのころは
キラキラのハートが輝いていました







今は色も褪せています

以前いたマンションでは
トイレに飾っていました


現在のきららでは車椅子で入れる
広い介護トイレなのですが紙パンツや
紙おむつなどが場所をとるので
飾りなど置けません


今はきららに持って行けなかった
ベットの飾り棚に置いてあります。


ブリザードフラワーと言うワードで
思い出しました。

こんな話題は幸せな事ですね




TVでは関西の台風後の
悲惨な状況が映し出されています
早めの復旧を祈ります。