暑いからハーゲンダッツ❗️ | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

暑いです😵

午前中車で出かけましたが
冷房がなかなか効きませんf^_^;

痛切に猛暑だと感じました


お昼は昨日のちらし寿司の残り
焼き鮭/ワカメの澄まし汁
新生姜甘酢が美味しい照れ

酸っぱい物が一番❗️



そんな日の3時のおやつ

ハーゲンダッツ
ジャポネ
<あずき重ね>
~きなこ練乳仕立て~





蓋を開けるとどう見ても甘そう
なのでお茶も準備しました

確かにきな粉の風味を感じます
美味しいけど甘〜い

ちょっと苦いお茶がピッタリでした



夕食はもう
冷や素麺かざる蕎麦と決めました



ほんとうに暑い💦


皆さま気をつけましょう



風鈴カキ氷ジュース