ヴェネチアのbello K女史から… | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

北イタリアのヴェネチアにレースの勉強に行ってるbello K女史からライン電話がかかってきましたびっくり

Facebookでブラータチーズを食べられたことを知り、嬉しくなって私も南イタリアのプッリャ州マルティーナフランカで食べましたよとコメントしたのです(*^^*)

bello K女史は酒豪でグルメです!
下宿先では自炊らしくお店まで徒歩20分くらいかかるらしい。
お友達の多い彼女は一緒に食事したり、ワインを飲みながら美味しい料理をチャチャッと作るのでしょうねウインク


{316E83A2-0BF2-4CFA-A1AE-C111743A7A4B}


レースは電車に乗って通っておられるようで
先生が[知りたいことは何でも教えてあげる]って勢いで…彼女は帰りの電車のチケットの時間🎫を気にしつつ勉強しているらしいチューおねがい(笑)


まだ始まったばかりの勉強、ライン電話で東京のMさんとも日本でお稽古してきたのと違いを多いに語ったそうです。
これは習った人でないと分からないお話しですよね。


ヴェネチアのbello K女史からのお便りも楽しみになりました。



ではでは…