princess nail | Rosehipのブログ

Rosehipのブログ

なにげない日々のできごと…
キラキラな気持ちで過ごしたい~♪

3週間に一度のネイルは私のカンフル剤(古い)
です^ ^
そして長い爪の苦手な私は3週間がギリギリです。


今回はフレンチネイルにしようかなと何気に…

なのでフレンチ部分はピンクベージュにゴールドのライン
薬指と親指はホワイトでお花をペイントにしていただきました^ ^



{045894DB-167B-4D81-8FDC-60DB0E7D9125}




爽やかな気分になりますね照れ


きょうはHITOMI さんの僕ちゃんは保育園だそうです。
保育園に行くとお菓子を食べたり水道に行き手洗いをちゃんとするんだそうです^ ^

家ではお母さんと2人でなかなか成長を感じられませんが保育園に行った我が子の何気ない行動に成長を感じられたのでしょうね。

私も遠い昔のことを思い出しました。


ではでは…