お巡りさんの感は鋭いと思いました。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

珊瑚…
樹 😁
サンゴジュ

荒子川公園駅の東側に"サルスベリ"があるのを思い出したので行ってきました。

🚙💨

去年は満開だったのに今年は遅いわ。

蕾がいっぱいで数日経てば満開になりそうです。

ほらっ!
豆っ!


去年の今日は満開でした。
色も濃いね。

さて、
暑いけど
少し歩きましょうか。走る人

エゴノキ



駅前の花壇





短縮散歩 笑

日本庭園に来ると涼しい〜。


ガーデンプラザはクーラーが効いてるのに、
誰もいない。

喫茶店が無くなったので、
お弁当を持って避暑に来るといいかも?🤭

因みに寝る所はありません。笑







私は休憩しない派なので、
トットと歩いてトットと帰ります。笑

ボランティアの方々が雑草を抜いたり耕したり、
作業をしておられましたわ。




活動の日にちが決まっているんだろうとは思いますが、
こんな暑い日に…💦

コスモスの方がいいとかコキアにして欲しかったとか…

文句を言うとバチがあたりますね。

ご苦労さまです。





お巡りさんは凄いね。
行く途中、

パトカー🚓が急停車をして、
自転車🚲に乗った男の人に話掛けていた。

ジッと見ているわけにもいかないので行き過ぎましたが。

帰りにそこを通ると、
その男の人はパトカー🚓に乗せられていて、

お巡りさんは自転車🚲の横で連絡を取っていた。

はは〜ん!

🚲盗難かな?

しかし、

走っていて👀を付けたら当たり🎯だったって凄い👀って言うか感だよね。

と、

帰る途中思いました。



明日は今日より暑くなるそうです。