蝉が少し鳴いたよ。猛暑だから少し? | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

パイナップルリリー

蝉の初鳴きを観測、

ところが、昨日も今日もほんの少し発声練習をしただけで後はし〜〜〜ん!

昨日は熱中症アラートが出る中、

朝荒子川公園散歩をして、

1時半からチューブ体操🤸に徒歩で走る人行って

猛暑で、出かけないように言われている中でも、

ずっと家にいるわけにはいかない。
ので、

しょうが無いでございまする。

夜マー君のご飯に付き合いながら言ったら、
呆れていた 笑

さて、
今日はマー君所用で休みをとり、出かける時に

夕ご飯は石亭に行こう!
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
写真はありません。

その帰り、

ららぽーとへ寄って
お買い物
👚🎽👕🥻


屋上P

夏の日も釣瓶落とし…😁

まだ7時でもららぽーとは空いていた。

名古屋の夜は早いね。

と言う1日でしたわ。