4年目ピーマンと魚忠 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。




多年草ピーマン🫑4年目…
茎がまるで木のようになっています。😁



いつまで生るんだろうね。

実験中……ふふふ☺️

さて、

所用で 笑
マー君と出かけて、
お昼ご飯はここで









4皿しか食べないの?
って言う人がいますが、

お寿司好きの私
そんな事はありませぬ。

食べたネタを全部撮っている暇はなく、

必死でいただきますから…笑

最初少ないね、
と言っていた方が、

後で

食べ過ぎ!と変わります。笑

この後お買い物ツァーでした。