まだラベンダーあります。 | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。

セイヨウニンジンボク

雨だと思っていたけれど、
雲間から青空…目

曇りだってなんだっていいわ!

🚙💨

ってことで🌳荒子川公園🌳





センニチコウ




ホウセンカ







シロバナイヌタデ
時々マクロレンズ登場!笑


川辺りにホテイアオイは見当たりませんね。

橋の下に
避暑に来るおじさんにごあいさつを

何釣ってるの?ぼら?

🧑‍🌾テラピアだよ。
でも食べるわけじゃなく遊んでるだけ。

またね〜!👋👋👋

で、

アジサイロードがクチナシロードに変わり、

そっと匂いを嗅いでみる
昨日食べた桃の香りにも似…☺️









ラベンダー園は、
咲きが悪いのか?まだ刈り取りはされていない


ヒオウギズイセン




タイタンビカスが1輪


ここのアナベルも、
白玉団子からキャベツに変わりかけていた
移ろいは早いね…











この時期、
ラベンダーやアジサイ目当てに来る方々は多いようね。

聞こえてくる会話でそう思う。

ラベンダー園のその後はまた

ヒマワリかな?

コスモスがいいのにね。