大高緑地へブラシノキを見に行ってきました! | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



マー君がどこか行きたい所はある?
って聞いてくれたので、
やった〜!🤩🎉
と思って…

私から行きたいとはなかなか言い出せない小心者なのでね。笑

ブロ友さんに教えていただいた"ブラシノキ"を
🌳大高緑地🌳へ

見に行ってきました。

フラリエや戸田川緑地にもありますが、
こんなにたくさんのブラシノキは初めてですね〜。

23本とも28本とも言われますが、
ま、八百屋さんと言うのと一緒で、

800本でいいんじゃないですかね?

嘘はいけませぬ



ブラシが鈴なり
蕾は初めて見ましたけど、
可愛いね

小さい薔薇が並んでる


菖蒲園の横辺り…

知ってる人はすぐわかる…😁

さて、お散歩しましょ!ってことで

何やらステージを造っている模様

行く所、行く所あちこちに…
ステージ&テント
ほほ〜っ!
FREEDOM 名古屋24


色んなバンドが競演する

フェスやね

協賛多いし…
エッ!
チケットフリーですって😲
なかなか大掛かりなフェスのようですよ。
グッズや物販のテントも多数あり

あなたもいかが?😁



菖蒲はちらほら




思いがけずブラシノキを教えていただいて、
すぐに見に行けましたわ。

良かった!
良かった!

いい日でした!