フラリエから鶴舞公園へ | まみんのお散歩ブログ

まみんのお散歩ブログ

名古屋生まれ名古屋育ちです。

スマホで花や風景を撮って、
日々感じたことをあれこれ書いています。

フォロー申請についてのお願い

商用目的
宗教、ビジネス、美容、塾etc.勧誘


ご自分のフォロワーを増やしたいだけ
の方はお断りします。



1番心配したのは、頭を打ったかどうかと言うことですが、、、

打ってはいないにしても、
衝撃はあったようなので、
少ししかないと思う笑
脳に何か不具合が出たら困るなと思っておりまする〜。
皆さんのブログを読んでいるとね、
介護に大変な思いをされているので、

私はマー君だし、
男の子に介護してもらうってのはなるべく避けたいなと。

手首の方は、
スマホを持てるようになったし、

指も動くようになり、すこしづつ良くなっております。

包丁🔪も持てました!笑

ご心配いただきまして、
ありがとうございました〜🙇

さて、
マー君は今日が連休の最終日

お願いして、
フラリエと鶴舞公園へ行ってきました。











カシワバアジサイが花を付けていましたよ。

庭園の花は少なめ





薔薇もまだ咲いてはいますが、
そろそろ終盤かな?


イタリア🇮🇹製の小型3輪トラック
"ピアッジオ アペ"に多肉がワンサカ

販売中…






中日ビル見っけ👀



と言う訳で、
両手首に湿布薬を貼って包帯をしたまま、
フラリエに行ってきました。😁

鶴舞公園に移動します〜····